真野恵里菜/「応援企画第1弾」

メール「真野応援企画当選通知(再送)」より。
ちなみに会場は「府中の森芸術劇場」。

いつもHello! Projectを応援して頂き誠にありがとうございます。
8/22(金)にお送り致しました真野応援企画第1弾当選通知メールにおきましてお詫びとお知らせがございます。
お支払い方法の中で
イベント当日、別途500円のドリンク代が必要となります。
とご案内を致しましたが、イベント当日のドリンク代は一切必要ございません。

ああ、別にいいよ。ドリンク代あってもなくても。というか良く気がついたね。

つーか、俺の脳内ではUFIスタッフは「ドジっ娘」という設定になっているから、あんまし気にならないけどね。
グッズ売り場でもたついている可愛い子がいると、キュンキュンしちゃうな(苦笑)。

それより「真野応援企画第1弾」と、呼び捨てになっているのが気になります。まあ「俺の」を頭に付けてくれれば、それでいいんだけどね(笑)。