ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.22)

つんく♂

夜は焼肉を食べたよ!
めちゃくちゃ安いのに、めちゃうま!

気になったので嫁に探してもらったよ。ありがとう。
http://3rd.geocities.jp/kazuya184jp/
http://orange.zero.jp/kazuya184jp/
黒磯駅近くにある「かづや」。アットホームな感じで美味しいらしい。

さらに調べたら...いました。「これで4回目のご来店!!」なんだとか。
大きな画像もあり。壁紙にちょうどいいかも。

黒磯では以前、松浦亜弥後藤真希のライブがあったようですね。機会があったら行ってみてもいいんですけど、那須塩原市黒磯文化会館那須塩原駅黒磯駅の中間にあるね。伊勢崎市文化会館よりやや遠い距離かな。ウチの地元にある陸の孤島新潟テルサ」よりは近いね。