ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.21)

長くてつまらんコーナー。

岩嶋雅奈未

今日はダンスレッスンやったよ(、∀`)

いろりちゃんとめ〜っちゃ久しぶりに会いました(★´3)ノ

いや〜ホントに変わってナイよ、このやんちゃっぷり!!笑

麻美と愛ちゃんが思いっきりいじめられてましたヽ(´∀`●)笑

おとなしくなったって聞いてたのに〜っ…
全く変わってない!笑

俺も目の前にいたら、多分いじめられるだろうな。
どういう「萌え属性」なんだか。

雅奈未のとこには怖がって何もしてけ〜へんのっ(´ω`)

…why?

めっちゃ優しいのにな〜っ(PД`q)゜。笑

多分に同じ匂いがするのでは?

        • -

柴田あゆみ

っで‥ブログを見た是ちゃんから一言。

ガチャピンとメロン”
の究極のコラボの靴下。

街中で見つけて、
『うおっっっ!!!!!』
って鳥肌が立って。

私の分と是ちゃんの分と‥オソロで買ったそうです。

メロンヲタ必須アイテムとなるか!?

        • -

中澤裕子

ビール片手に...
そろそろ居酒屋orおつまみブログに移行しそうな予感。
圭ちゃんの登場も近いか!?

        • -

大西暁子

貧乳マニア的には、もっとアップで見たかったです(苦笑)。

        • -

前田憂佳

花音は呼び捨てなんだね。
というか二人はお互い「持っていないもの」を持っている。
ダブルユーは「見た目似ているだけで中身が違う」のがウリだったけど(今から考えるとね)、この二人はいろんな意味で異なるかもしれない。そこがウリなのかも。

        • -

つんく♂

おがまなは本当に心がピュアなのですが、
それを表現するのがちょっと下手。

ああ、NGP!ライブのときに、結構淡白な子...っていう印象でした。
先天的に優等生なんだけど、無難にこなしちゃうタイプというか、自己プロデュース度が弱いというか...

まあ普段から、松浦亜弥とか道重さゆみとか嗣永桃子とかいうワールドクラスを見ているからねえ(苦笑)。

まあでもそういうタイプの方が声優ファンは食いつきが良いかな?...悪いかな?...作品から彼女に興味を持ったアニメファンが、役を通じて彼女にアクセスするのか、それともそうじゃない(ex平野綾の妹分)のか?...によっても多少違ってくるかもしれないですし、状況によっては過剰な演出(アイドル的演出)を嫌うかもしれないし...好むかも知れないし(笑)...そのあたりが気になります。