アニメ情報番組について(その4)

さきほどHDDレコーダーを漁ったところ、ここに列記した番組の内、キッズステーションの「アニメ天国」にSHIPSが、なんとスタジオ、それもメインゲストで登場してました(笑)。
(8/17(日)深夜の回で確認。)
この番組、マニアックなゲスト中心なのかと思いきや、意外な展開に驚きを隠せない今日この頃です。

自分のシングルCDの宣伝の他に、一応、「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション Vol.4」(限定盤通常盤)のPRも。
その他の出演者のVTRは無かった模様。

アニメ情報番組に露出しまくるSHIPSは、「きらレボ」の切り込み隊長的な存在なのか、はたまた治外法権的存在なのか...私にはさっぱり分かりません(苦笑)。ただ、キッズステーションでも「きらレボ」は絶賛放送中ではありますね。