NGP!、ハロプロエッグ/「'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜」@東京厚生年金会館(その2)

オッス君の、各メンバーの印象やエピソードなど。

キャナ

ポッシ

細かいメンバー順はさておき、コメント量は「キャナ>ポッシ」のように見えちゃいますね。歴史の浅いキャナの方に探究心が芽生えるのは構わないんだけど、興味のあるメンバーを2〜3名ピックアップするだけでも十分かなとは思う。全員書くことは必ずしも良い事じゃない。

そういえば、ポッシに関しては今回のシングルの話題がMC展開されてましたっけ?
「イベントがあるからそちらで...」ではなく、せっかく来ていただいたエッグファンにももっとアピールして欲しかったです。その部分でも「キャナ>ポッシ」かな...というより、スペクラシフトになりつつあるかもしれませんね。今回感じた印象はそれが一番大きいです。