ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.11)

福田花音

ナイスガールμ
花音ちゃんも
モノマネが得意なんです♪

ロビンの真似が
可愛かったなぁ)^o^(

μにも花音がいるのか...

花音DDってヤツだね。>誰かさん

前田って3名いるので、「前田花音」なんて名前の子がいたら、エッグオーデ薦めてみたらいいかもね。

        • -

つんく♂

すげえおもろい子で、セクシーなのか、ボーイッシュなのか、
子供っぽいのか、大人っぽいのか、ロックなのか、バラードなのか、
なんだかよくわからない、いろんな顔を持つ女の子です。

まあ、真のプロだからね。芸歴長いですし、ウチ等がハロプロキッズをプッシュする以前から子役声優やっていますし...大先輩ですね。

ただ、つんく♂さん、先日のNGP!を見る限りは楽曲的にはキャナをプッシュしている反面、ポッシの印象が弱かったので、ハロプロを含めアップフロントの子に飽きちゃったのかな。他社の女の子はマンネリ打開にはいい刺激かもしれないけど、ハロもNGP!も個人商店的な性格が強いので、楽曲やライブ全般のレベルがやや低下しているような気もするんですよね。