SI☆NA他/「HAPPY! STYLE Communication Circuit 003」

次回「ONC」ということで、はおニャン子関連+αなんですかね。
ちなみに「ONC」なんて略語は当時無かった...よね。まあnkskみたいな感じですかね(笑)。

気になるのは、ハロソン(ハロプロオリジナル楽曲)なんですが...

希さん

廣田詩夢さんはハピスタブログで「ずっとハロヲタのターン!」なカラオケセットリストを自慢しているくらいのガチなハロヲタなので、ハロ曲歌わせてあげたいんですけどね。

そう、そこなんです。

私的にはハロソンを盛り込むのは反対ではないです。オーディション系の掲示板を見る限りはルーキーの子は、エッグオーデ出身だと思いますので、幅広い活動もさせて欲しいかな...なんて思ってもいます。

でも002でそれをやらなかったのは、ゲストの存在も大きいのかも。
要は「ハロソンはハロプロメンバーが歌ってはじめて輝きをもつ」と考えている方々にとっては、「ハロプロごっこは勘弁してくれ」だと思われちゃう。それで無くとも得体の知れない連中が乗り込んできた感が強いでしょうし...これは時東ぁみさんの初期にも感じましたが。結果的に行き着く先はそこなのかもしれませんね。

それと、(エッグも含めた)他のメンバーとの比較も出来た方が良いです。これは001でも、新人公演の第1回でも感じましたね。