美勇伝/「美勇伝コンサートツアー2008 初夏 美勇伝伝説V〜最終伝説〜」最終日記事

私は昼の部のみ参加しました。
なんか、あっとゆう間に終わっちゃった感じで、終わったあと放心状態で自宅へ、そのまま今に至るみたいな感じで、まだ夢の中の出来事のよう。
つーわけで、俺の中では美勇伝は永遠のものなので、ツアー「最終日」という表現になってます。

美勇伝「すばらしい最終伝説」 3年9カ月の活動に終止符(中日スポーツ)

◆今後もソロ活動

○…美勇伝のメンバーは今後も、ハロー!プロジェクトのメンバーとして、それぞれソロ活動を継続する。

 石川は、引き続きフットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」の選手と、同チームから生まれた音楽ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして活動。8月16日に東京・ホテルオークラ東京ベイ、同17日にホテル阪急インターナショナルで、吉澤ひとみ里田まいとともに「ハロプロミックス! サマーディナーショー」を開催する。

 三好は、本格的な演技に取り組む予定で、舞台「かば2」(8月6−10日、東京・池袋シアターグリーンBIG TREE)へ出演。一方、岡田はバラエティー番組やグラビアを中心に活動。岡田と三好は7月1日放送のテレビ朝日系「ヤマワケQ 責任者はお前だ!」(午後7時)に出演する。

俺の愛人三好ちゃんは舞台中心に女優なんだね。良いと思うよ。頑張ってね。応援するからね。

個人的にはパンチラ全開の女アクションものとか良いかな。東京12チャンネルの...っていつの時代だよ。

つーか。

TNX1号

この先は音楽ガッタスに集中だね。

美勇伝は散漫だったのか?

TNX2号

あと4公演で終わってしまうとあって、なんとなくソワソワしてる3人。

でも、石川から三好・岡田へのお揃いの【ボディジュエリー】のプレゼント

や、結成当時のプチ思い出話とかで、なんか凄いええ雰囲気でしたスマイル。

誰がプレゼントしたかはどうにでも取れる書き方ですが、こういうのも書かないほうが良いね。
梨華ちゃんから、二人へのプレゼントとのことです。失礼しました。