ちゃおサマーフェスティバル2008

ちゃおスペシャルニュース

お楽しみがいっぱいのスーパービッグイベント「サマーフェスティバル」が、この夏も全国3都市でかいさいされるよ! みんな、ぜひ遊びにきてね!!

* 大阪大会…7月27日(日) [インテックス大阪3号館]
* 名古屋大会…8月10日(日) [名古屋吹上ホール]
* 東京大会…8月23日(土)・24日(日) [幕張メッセ国際展示場9ホール]

※各会場ともかいさい時間は9〜16時。入場無料だよ!

いまのところは漫画家さんのサイン会のみ公開されておりますが、まあ、何かありそうな予感(苦笑)。
ちなみに一昨年は「きらりんGIRLコンテスト」開催でハロメンが審査委員として参加(飯田圭織カントリー娘。辻希美)、昨年は表立っての参加はありませんでしたがきら☆ぴか」のステージと、福田花音の「ちゃお.tv」のレポート取材がありました。いずれも事前告知なしです。