近況系(2008.05.30)

SI☆NA中山菜々の弟さんがNHKドラマ「バッテリー」の主役に抜擢されたということで、昨日拝見しました。あ、ワクテカではなく、単なる偶然ですけどね。

演技やセリフは姉ちゃん同様、荒削りですが、大器を予感させる感じですね。
来週も気になります。

それと弟役の子がショタですなあ(笑)。能登ちゃん確実に好きでしょ?

        • -

「コラムりたいこと」の続き
今はこれかな。

  • ℃-uteで「ジンギスカン」みたいなのやるとしたら、どんな曲がいい?
    (出来れば娘。や音ガタでもやりたいな)
  • ハロプロの「距離感」の正体
    (但し「あまり書きすぎると他社真似するから」と知人からは釘さされているので、ノウハウ的なものは書かない予定)
  • ハロプロのオフィシャルサイトの問題点
  • ハピスタのネタネタ系(実行中)

こんなところですかね。