可憐Girl's

U-15(三次元)好きでかつアニメ(二次元)好きという、ありえない趣味を持つある知人(ダメ人間(仮称)さん)よりメール。

雑な文章なので引用は避け、要旨をまとめると、「きらレボ」番組内でもお目にかかれる「ちゃお」のCMに出演しているドリーミーな女の子、武藤彩未ちゃん(参考1参考2、ちゃおのモデルは「アミューズモデルズ」が多いらしい(笑))が、現在「可憐Girl's」というユニットを組んで、アニメの主題歌を歌っているのですが、その主題歌が2008.06.25にリリースされるとのこと(ASIN:B0017KX5PY)(ASIN:B0017KX5Q8)。

発売記念イベントは今のところは不明らしいのですが、2008.08.30に行われる「アニメロサマーライブ 2008」に急遽出演が決まったとのこと。

2008.08.30かあ...℃-uteと丸被りやん(苦笑)...存在を知っていたら行ってたのにねえ...(ハピスタでご協力いただいた)Sさんは生粋の二次ヲタだからこういう情報スルーだし(笑)。

まあただ、アニヲタさんのイベントで小中学生が登場...ってのは何度か見たことがあるのですが、一部の兼ヲタさんを除いて「シーン」となっていた。今回はどうなんだろう?...気になるよなあ。ライブだから盛り上がるとは思うんだけど。

似たような内容がぺてさんのところにも掲載されていますが、こちらはPerfumeを生んだ「アクターズスクール広島」出身の中元すず香ちゃん(参考1参考2参考3)がお目当てみたいです(苦笑)。

つーことはだ、俺は自動的に余った島ゆいかちゃん(参考1参考2)ってことになりそうな予感だな。

イベントあると良いですね。ウチで告っちゃんすると変な人がいっぱい集まりそうで恐いですが(苦笑)。

        • -

以下はボヤキ系。
アップフロントもこういうところにちっちゃい子出せば良いのねえ...「ゆうかのん」とか「ろりろりいろりん*1」とか...そうすれば、彼らのロリ魂が目覚めると思うんだけどなあ。実に勿体無い(苦笑)。

*1:今適当に考えてみた。こんなユニットは存在しませんのであしからず。でもあったらあったでたまらんちんだよね。苦笑。