ハロプロエッグ/「ハロプロエッグ デリバリーステーション!04」

デリステの告知っちゃんDohhh UP!にアップされています。

杏里、今までは多分に学業優先だっただろうと思いますが、これからは徐々にお仕事を増やす感じなのかな。

私的には何かオブジェを作って応援...なんて柄じゃないので、静かに観察する予定です。掲示板ではなんだか「最強」らしいのですが、その座は喜んでお譲りしますよ(笑)。但し必死過ぎて周りを巻き込む人は勘弁。
逆に周りがどういう反応なのかを見たい今日この頃。多分に全くといっていいほどスペックが知られていないので。その点、今回の映像は新人公演とはちょっと違う喋り方ですね。でもこれがプレーンな感じなのかもしれませんね。

んで、彼女にやる気が出てきたら、このブログでプッシュしますが、推しだからといって甘くしませんよ(苦笑)。
でも、いいところは伸ばしてあげたいです。
焦っちゃダメよといいたいところですが、焦って空回りしてもOK。トライアンドエラーじゃないとね。