ハロプロ関連ブログ更新系(2008.05.12)

長いので閉じるよ。

能登有沙

ブログの画像をクリックすると「もぉもぉvvぷふふ」な画像が見られます。手の表情をメンバー毎に合わせているのが、いかにものっちらしい。

ちなみに、最後のMCでスレイヤーズエヴァンゲリオンの事を少し喋ったら、予想以上に喜んでいただけたようなので、

これは、アニメのことを嬉々として語るのっちにクラクラきたのかと。とんねるずの番組で誰も知らない物まねコーナーみたいなのがあるけど、そこで釣り名人の真似している人がいまよね、あの濃い感覚に近いかも。なんにせよ、本当の自分を表現できるってのは幸せだよね。

でも、私、アニメや漫画を見ていて嫌いなキャラクターって出てきた事がないので、基本、誰とでも仲よく出来ます!笑

つまり「DD」ってことだね(苦笑)。

オススメのアニメ・漫画等ありましたら、是非私に教えてくださいね☆

ここに書いたらサプライズにならないので、裏送りしたいんだけど...どこかにバックドア開いてないですかね。オフィシャルのバックドア(苦笑)。
あ、お勧めはエロじゃないよ(笑)。ちゃんとした曲でね。ただしアニメソングじゃなくって漫画のイメージアルバムでもいいのかなあ...つーか、イメージアルバムって昔(1980年代)に多かったけど、今もあるのかな?

遙かなる時空の中で…ヒノエ(←これはゲームのキャラですが…)、永泉、詩紋、天真くん

やっぱりDDだね。頭の中は俺とさほど変んないな(苦笑)。

        • -

岩嶋雅奈未

最後には曲の途中で泣いてしまったんですが、いろんな思いが詰まった涙でした。この日を迎えるまでにたくさん練習して、どうすれば皆さんに良かったと思ってもらえるステージになるのかいっぱい考えて…。それに皆さんの暖かい声援、自分の力の無さを知った悔しい思い、終わってしまうのかっていう寂しい思い、そして何より楽しかったっていう思い(、∀`)♪いろんな感情が一気に溢れ出しました。

中山菜々

初めてのコンサートで
わけもわからずスタートしたのですが
失敗してもお客さんゎ暖かく、
最終の涙ゎ悔しい、嬉しい、
そしてファンの方の暖かさに感動しました。

終演後の感想戦(笑)で「『あの涙の何%には悔し涙が混ざっているかもしれない』とか書こうと思う」と発言して場をシラケさせたりしたあげく、書くのをすっかり忘れておりましたが、やっぱりそうだよね。クルね。

つーか、菜々ちゃんの...

だからまた見に来てね!★

とか

そして裏でお世話になった

とかいうキャッチーなフレーズが結構好き。
これって、キャラ的にはかなりいない感じだよね。