NGP!・エッグ合同ライブ & THE ポッシボー/デビューイベント@立川

ホンダ。さん

ってことで、ハローヲタ氏の反応を知りたいと思ったンだけど、、、あまり取り上げてるヒト、少ないみたいだねぇ。。。?

最近活動の場が広がってきていることもあり、ヲタ界隈が分散気味ですからねえ。それと私みたいな好事家が騒がなくても、みんな結構きっちり見てますよ。>エッグメン

口の悪いヒトならば、「東京厚生年金会館3回廻しという“暴挙”の保険に、“エッグ”を使ってハロヲタにチケを買わせて対応させるんだろぅ!」って言うだろぅ。

俺たちそんなに悪い連中じゃないよ(笑)。
まあ、困ったときはお互い様なんじゃないかな。
というか、これって山ちゃんのつんく♂イジメだと思うけどね(笑)。時東ぁみの時も中野サンプラザを無理矢理あてがい、チケットを捌けないと涙目のつんく♂ちゃんに貸しを作るという...これじゃあ、お好み焼き屋や靴下に逃避したくもなるよね。

「NGP!グループ単独で、どれだけの集客があるのか?」は、5月3日の『“NICE GIRL プロジェクト!祭り”〜THE ポッシボー メジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント〜』 で明らかになるだろぅ。

ああ、なんだっけ(苦笑)?
これか。

・座席指定番号は、抽選にて決めさせていただきます。1階席が対象となります。

なので「978席」みたいです。
うーん...ライトなファンがふらっと行っても入れないかもしれない、微妙な席数ですね(笑)。もうちょっと増やしても良いのにね。これを機会に...って人も多いはずだと思うんだけど...GW暇気味ならば尚のこと。
追記:参加者多数の場合は「2回目」がある模様です。(その2)も参照。

「ファンの座席を分けてほしい!!」

面白そうですね。
実は私もダブルユーヲタ時代(笑)に考えていたりしたなあ。何処に書いたか忘れちゃいましたけどね。今は叶わない夢になっちゃいましたけど...
それと昨年の℃-ute運動会がそうだったかな。あれは突然だったな。多少の民族移動がありましたね。
細かいところだと「さくら組」のアンコールもそうだったかな。簡単なゲームがあって、それに勝ったチームの「座席番号○番から△番の人」がポスターをもらえたとか。懐かしい。

左翼側のNGP!席。 ポッシレッドとキャナァブルーのTシャツで観客席が埋め尽くされる! ヤングDAYS!!では、客席全員でポッシトレインだっ!!

その間、俺たちハロヲタは何をしていればいいの?
あ、俺たちもやるのか(苦笑)。