能登有沙、SI☆NA(旧ハロプロ関西)、他/「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」(その14)

前回の追記系。

こちらにアニメタイアップ情報を追加。
実は(リストアップした)殆どのアーティストがアニメタイアップを経験しているのですが、それを微妙に外しているところが、今回の選曲の妙かもしれませんね。

それと「うしろ髪〜」って、UFAと仲良し事務所のひとつ、プロダクション尾木だったんですね...そういえば工藤静香は尾木だったので、言われてみればそうだね(笑)。尾木さんも現在、声優事務所を傘下に入れていて、「エッグ」と名のつく育成機関を持っているようです。だから2曲もって...訳じゃないとは思うけどね(笑)。
関係ないけど森咲樹って生稲晃子っぽいかも(苦笑)。

それと誤解されるとアレなんで今まで書かなかったけど、会場となる「FAB」はナベプロ直営のライブハウスですが、アイヲタでアニオタと言えばナベプロ所属の中川翔子さんを思い出す人は多い。曲によっては彼女が釣れるかもしれん(苦笑)。まあ99%来ないとは思いますけどね。