Milky Way/「アナタボシ」(その2)

そういえば、曲調の感想書き忘れました。
スコティッシュな雰囲気もありますが、全般的にせせこましくて、ファーストインプレッション的にはちょっと...かな。ちっちゃい子はこれについて行けるかなあ?

それと、前回「おはガール」ついて書きましたが、それに関しての印象も。
カミングアウトすると、私はお忍びで「おはガール」のイベントにも顔を出したりします。大きなお兄さんたちが好きなタイプって「小柄でロリっぽいタイプ」だと思うのですが、実際の対象者である幼児〜小学生の女の子たちは、どちらかというと「お姉さんタイプ」を支持する傾向があるようです。「友だち感覚」より「憧れのお姉さん」なんですかね。

ハロヲタ的には「ゆうかのんの方がいいんじゃね?」かもしれませんが、向こうサイドのイメージの延長線上に、吉川&北原がいたのでしょうね。