ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.03)

福田花音

どうかツブログ読者のあなた。

「読者」と言う言葉を使ったらある意味一人前だね(笑)。

ストーンズのTシャツを着ながら
ビートルズの歌を口ずさんでいた
お父さん…(-_-)

そういうの
許せないタイプの花音ですがなにか? (-_-メ)

花音ちゃんの前世は、学生運動にのめりこんでいた日大生とかだったりして(笑)。
ビートルズ派」と「ストーンズ派」のどっちなんだろう?

        • -

今日のオッス君

三越のスタッフの皆さんも、メンバーの行儀や、お客さんの愛情や
ルールを守る紳士的な行動に、えらく感心されてました。

それって昔の殺伐としたアイドルイベントとの比較だったりして(苦笑)。