長谷川静香

なんか、声優orJ-CASTファンブログと化していますが(苦笑)。

「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?(J-CASTニュース)

指摘の内容は間違っていないかなとは思いますが、ダイレクトなコメント調教は、(内容の良し悪し問わず)空気読めない風に取られちゃうので止めたほうがいい☆カナ
タレントはファンサイトも結構見ていると思うので、自分のブログでやんわりとやるのが一番かなと思います。見えない絆の方が大切(笑)。

俺もハロ以外に数名の女の子のブログ読んでるけど(リアル素人じゃなくてプロのタレントですってば)、マジヲタって程でもないのでコメントは書かないし、炎上すると困るのでリンクしないようにしています。

ちなみに彼女は元ナンショーキッズキャナァーリ倶楽部のまっちゃんこと松井友里絵の同僚。(舞台集団の妹分である)ナンショーキッズは(Buono!の様な)アニメタイアップの仕事や子役声優などもやっていたので(松井も例外ではない)、声優の道に進んだ子も何名かいます。彼女は現在「歌ドキッ!」の直後にやっている実写版「魔法先生ネギま!」にも出演しています。NGP!メンとは何かのタイミングで一緒に仕事をする機会があるかもしれませんね。