藤本美貴/「HAKANA」主演

過去の舞台等の詳細はマーライオンさんのところが詳しいです。
明治座かあ...思い切ったところでやりますね(笑)。

記事を見たところ共演は不明ですが、何らかの大物(俳優・歌手)がバックアップするのでしょうか?
それとも二部構成で「オシオキキボンヌ歌謡ショー」みたいなものがあるのか(笑)?
その辺りも気になるところです。

        • -

さて。
4月からは「リ・スタート」ダッシュというか、充実した活動が見込まれそうですね。
今までの「干され」具合が嘘のようです。
ん?...それって果たして「干され」ていたのかな?...この記事を読んでの率直な印象です。

興行系の仕事もそうですし、CDリリースもそうだと思いますが、企画立案〜実施まで相当な日数(月数)がかかると思うんです。「YOUソロ再デビューの反応がイイから、舞台で主役もやっちゃいなよ」なんてノリじゃあ出来ないはず。例えばそれが半年程度かかるとすると、昨年秋あたりから彼女の「リ・スタート」プロジェクトは始まっていたことになりますね。

そうではなくバラエティ方面のタレントとして再出発する道もあったと思います。それならブッキング〜OAまでは早いでしょうから、10〜11月頃からテレビに露出することも出来たはずです。
それをやらずにステップアップ期間として充てたのでしょうね。彼女らしい選択です。