ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.02.12)

本日は平常どおり。
このコーナーのコンセプトは夕刊紙や写真週刊誌風だから、「敬称」もそれらしくしないとね。

つーわけで、柴田あゆみクンの日記より。

試合前にスタジアム内で
ラーメンを買い、
コショウをかけようとして小走りしたら、ツルツルした床に滑って転んで‥

手に持っていた買ったばかりのラーメンも派手にこぼしてしまった私。

ドジっ娘柴っち。キュンキュンしちゃうよな。

沢山の人が集まっている中で、このような失敗。

本当に本当に
恥ずかしかった(≧△≦)

もし、そこにつんく♂さんがいたら、嬉々として一曲書いてくれると思うよ。
つーか、メロンの往年の名曲って、あゆみへの妄想ソングとしか思えんのだよ。

        • -

森咲樹クン(ネルケ方面)。

今回、私が演じさせて頂く役は、
私と真逆なキャラクターなんです…(-∀-;)
とても演じがいがあります!!

来年の今頃はきっと、そういうスペックに調教されているかもしれないな。

んで(オフィシャルブログ方面)。

今日は
共演する落合裕里香さんとも、
お話ができました(*’-^)-☆
落合さんは声優さんです。
話し声からして、まさに声優さんだなぁ…
って感じで!!
ちょっぴり憧れたりしています(★p´v`q)
いいなっ。

うーむ、調教する前にもうこれかい(苦笑)。
この方は人生経験豊富だろうから、色々教えてもらった方がいいかも。

その前日

それからというもの、
インターネットの動画で、
『BACKSTREETBOYS』の曲を
調べては聴いています(*^O^*)

素質だけでなく環境も揃っているね(笑)。

これ以上
育ちたくないっ(゜゜;)…
逆に、
小さくなりた〜い…

これも重要なスペックだよね。

        • -

福田花音クン

五木ひろしさんは
おばあちゃん達世代なので
いつものコンサートより
盛り上がってたかもぉ(◆・3・)ノオイ

何気に衝撃発言だな。俺もエロジジイの一種なんだろうな...

        • -

前田憂佳クン

可愛い雪だるまが・・・・・・・・・・・

変わり果てた姿に…Σ( ̄ロ ̄lll)

でも この雪だるま…
ちょっと面白い・・・かも(ノε`●)

まるでおっさんヲタの少年時代と現在。そして、それに対する憂佳の想いがオーバーラップする様な展開だ(苦笑)。