キャナァーリ倶楽部/「バレンタイン握手会」

キャナァーリ倶楽部 「バレンタイン握手会」 速報! - キャナァーリ倶楽部 Official Blog

AKB48級のイベント手法だな。
そんなことより気になるのはこれ...

日時 2008年2月7日(木)21:00〜 
会場 スペースゼロ 物販スペース
内容 握手会
出演者 いくっち

...なんだけど、握手会コンプしたい方は2/7に演劇会場に来い!って事だな。
つーか、それって俺が観に行く日じゃん(苦笑)。
一番空いているから選んだんだけどなあ...

ん?

日時 2008年2月7日(木)19:00〜 
会場 石丸電気soft1 3Fイベントスペース
内容 握手会
出演者 うっちぃ、えり〜な

さらに...
イベントコミュニティー:キャナァーリ倶楽部 「バレンタイン握手会」 速報!(TNX)

スペースゼロ 物販スペース

(中略)

※舞台入場者のみのご参加となりますので、予めご了承ください。

これだと握手会掛け持ち組(多くは前方席)は本番中は不在(空席)、かつ、握手会終了後に会場にやってきて本番中に着席しまくり...なんてことになると舞台ぶち壊しじゃん。

これだと他の事務所からクレーム必至系(笑)だろうから、俺が山崎会長ならば、寺田社長呼び出して「かわいがり」決定だな。

秋葉原→新宿だとドアツードアで30〜40分程度はかかりそうなので、空席は仕方ないから20時15分程度までは秋葉原で隔離して欲しいよね。あるいは握手会のみ入場フリーにして、チケットは見たい人に譲るとか。それ以前に秋葉原組は翌日(金曜日)に移動するとか...じゃないと他の出演者のファン(俺含む)にマジで迷惑かけるよ。