ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.01.08)

お正月|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

辞書を見たらこんな感じみたい。
「minor celebrity」→「二流の有名人」、「overnight celebrity」→「一夜にして生まれたセレブ、にわか有名人」ってことは、まあそうなんでしょうねえ。日本語の「有名人」がどうにでも解釈できるのと一緒かもね。

#俺は名士より名器の方が好きだな。

ところで、つんく♂さんはなんて呼ばれたいんだろう?
「貴公子」?「庶民の味方」?

TNX幻のプロデューサーGackt氏は、大河ドラマで調子に乗ったら週刊現代に結構強烈なゴシップ記事が載ったようですが、大昔の「ニューハーフと熱い一夜」程度で済んでるつんく♂さんは、やっぱ良い人なんだろうな。頑張れ(笑)!