橋本愛奈/「トライフル」に出演決定

ホンダ。さんより。
(こちら こちら。)

主演(?)の佐野瑞樹さんはフジテレビアナウンサー...じゃなかった(NY行ってるよね(笑))ジャニーズ所属の舞台俳優です。小田井涼平さんは元仮面ライダーみたいですねえ。
つーことで、奇麗どころのお姉さんや奥様が大挙して押し寄せそうな風味ですな(苦笑)。

なので、実力ある子じゃないとダメでしょうなあ...橋本愛奈に白羽の矢が立ったのは正解かも。彼女のマジ芝居は凄いと思うよ。エッグではNo.1だと思いますし、この世代でも結構トップクラスかなと。

つーか、これってTNXマターなの?...UFA(UFW)経由のお仕事っぽい気がするんだけど...ただ劇団オンライン等でのDVD販売はちょっと期待出来ないかもしれません。ジャニーズは版権にめっちゃうるさいからね。なので気になる方は見に行かないと後悔するかも。