ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.12.26)

これも、いきなり隠します。
お楽しみ袋ってヤツだね(笑)。

お好み焼きってすごくない!?|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

「え!!お昼やで、お昼のご飯なかったらいつ要るん!」
って思わず叫びたくなりました。

もうかれこれ20年近く前だけど、出張で1ヶ月ほど大阪に滞在していたことがあり、お好み焼き屋で何度か昼飯食っているので、その光景は印象に残っているし、ソウルフードなんだなあ...って思う。嫌な客だと思われてもその店のためになるんだったら、文句の一つくらい言っていいと思うよ。

つーか、秋葉原デパートの「お好み焼きとやきそばとピラフの盛り合わせ」みたいなのってもう無いんだよね。あったらあれ食えばいいと思うよ。

それより、お好み屋さんでも始めてみようかなぁ?

私も大阪出身のタレントさんが開いているお好み焼き屋にたまに行きますが、味は本格的だと思う。なのでそういう店が増えるのはとっても良いことなんだけど...

だけど...頼むから生写真とかグッズで釣るのはやめてね。

        • -

かのんのいちごのツブログ

エッグのみのリハの時
五木さんも一緒にいて下さったんです(´∀`)

「ひろひろ系」ってヤツだね。>5人
そういやあ遠い昔の話だけど、五木さんの独身時代、一緒にショーに出る女性って漏れなく「嫁候補」説があったよなあ(苦笑)。

この髪飾りは
お母さん達が衣装に合わせて
作ってくれたもので
豪華(☆ ̄▽ ̄)キラーン

そういえば最初期のアイドルって衣装は母親の手縫いっていうのもあったそうな。麻丘めぐみさんがそうだったかな。
これって一番「頑張んなきゃ!」って思えるよね。

        • -

サッポロチェルビーズ 公式ブログ ≫ Blog Archive ≫ 新メンバーのお知らせ

こんばんは!チェルビーズスタッフです。
 
チェルビーズは随時メンバーを募集していますが、新たに2名正式加入することが決まりましたのお知らせいたします。  
・原 香菜美(はら かなみ) 16歳   KANA 背番号17番
・大西 暁子(おおにし あきこ) 22歳   AKIKO 背番号18番
 
原は札幌市内に通う高校生。チェルビーズの参加をきっかけに高校の女子サッカー部にも所属。今年からフットサル・サッカー共に始めたばかりですが、現在すごい勢いで成長中です!
大西はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ミス北海道ウォーカー2007のグランプリに輝いた札幌出身の女の子です。本人の強い希望により、チェルビーズの練習に参加し、正式入団が決まりました。

わ〜い(笑)。
原香菜美(女子高生)って顔まだ判んないけど、「かなみDD」にはたまらんちんかも(苦笑)。
大西暁子UFAオフィシャルブログは下記のとおり。

ミス北海道ウォーカー 大西暁子のオフィシャルブログ 「あっきーのポカポカ日記」

アンテナに入れているのは俺一人なので、誰か仲間になってくれ(苦笑)!