ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.12.25)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

このブログを見て下さってる方々に
ご報告できなくて
申し訳なかったのですが
 
 
今日は特別ゲストとして
五木ひろしさんの
クリスマスディナーショー
出演させて頂きました(^^)
 
 
メンバーは
エッグの中から5人で
サキチィ(小川紗季チャン)
アカリ(佐保明梨チャン)
ゆうかりん(前田憂佳チャン)
なっちゃん(古川小夏チャン)
私、かにょんです。
 
 
今年お亡くなりになられた
阿久悠さん追悼企画という事で
ドキドキしていました★
花音は
サキチィとペアーで
ピンクレディーさんの
【サウスポー】という曲を
唄って踊らせて頂き
花音はケイさん
サキチィはミーさん\^o^/
 
 
なっちゃん
アカリは
【UFO】を唄い
ゆうかりん
五木さんとデュエットの
【居酒屋】
最後に全員で
【愛のメリークリスマス】

マジっすか...思いっきり隠されただよ。
つーか、もし知っていたとしても行けなかったでしょうけどね(苦笑)。
でもいいなあ...つるぺた中学生*1とのデュエットですよねえ...

Dohhh UP!とかに映像が出てくれることを願いたいなあ。

日本を代表する歌手
五木ひろしさんのステージに
一緒に立たせて
いただけたことは
クリスクリングルさん(サンタさん)が
花音に起こしてくれた奇跡…!
クリスマスプレゼントです★

調べましたが「東京プリンスホテル」ですよね。50Kですか(笑)。
この日(12/24)に、こういったホテルでディナーショーが開けるってこと自体が、やはり超一流なんですよね。やっぱり単なるオッサンじゃないね(笑)。

生バンドで唄うのって
超最高です!(^^)!!!

多少エロい事を考えましたが、感動が吹っ飛ぶのでやめときます(苦笑)。
この感動を忘れないでね。

*1:俺の中では毛は生えてないと信じたい。