メロン記念日(斉藤瞳、村田めぐみ、大谷雅恵)、青木英里菜/トノチョ' vol.5「宇宙にタッチ」

昨日観に行きました。
レポ書こうかなあと思った矢先、えんなちゃんのブログに、こんなことが...

ENNA'S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)

正直,お昼のゲネプロをやるまで本番って気がしませんでした(^ー^;))笑

舞台をやるのは1年ぶり?ぐらいだったから,めちゃめちゃ緊張するのかなあ〜って思ったりもしたんですけど…その反対でした(笑)
全然緊張しないで,楽しんで出来ました♪(・∀・)V

予想してなかった所で笑いが起こったり、いろんな所でたくさん笑いがあって良かったです(*^ー^*)
大事なシーン…つられて笑わないように頑張ります…(笑)

うん、とっても楽しそうだったね。
びっくりするくらいに。

今までは深刻そうな役でドキドキもんだったけど、今回もまあそういった役には変わんないけど、話の内容がコメディタッチで可愛らしい感じに仕上がっていたので、等身大の自分が出せたんじゃないかな。
それと「予想してなかった所で笑いが起こったり」だけど、舞台役者は笑われて一人前だと思うよ。もっと笑われるように頑張んないとね(笑)!
ひとつだけ気になったのは、「お兄ちゃん」...って俺も言われて〜...じゃなかった(苦笑)、お兄ちゃんと一緒にあるところに向かう際の歩き方がちょっと軽かったかな。場面的に。
まあ総じて80点くらいあげれそうな感じです。可愛いです(笑)。

メロンのお姉さん方は、もう流石ですな。上手いです。

つー訳で、帰りにひろゆきさん西欧さん兼松さんと飯食って帰宅。