ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.10.30)

リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜」より古峰桃香

今日マネージャーさんに注意されたことがありました。
もっと気を引き締めてがんばらないと!反省しました(__)
初日まであと五日です☆

同じく、湯徳歩美

今日からゲキハロエッグは生まれ変わります(・∀・)
 
今日までの…
●けじめのついていない
●うるさい
●空気が読めない
●だらけている
●集中力が欠けている
 
そんなゲキハロエッグから卒業!
 
NEWゲキハロエッグとして生まれ変わります(^∀^)v
 
キャストの皆さん.スタッフの皆さん…
迷惑をお掛けしました。
 
明日から注意をうけないよう.一人一人声かけ合って行きます!
そして褒められるよう!今までの穴を埋めていきたいと思います♪
 
これで出来なかったら
『口だけのエッグ』になっちゃいますからね(T〇T)
 
『有言実行のエッグ』と言われるように( i_i)\(^_^)
 
NEWゲキハロエッグ頑張るぞっ★!
 
ではではまた明日(ノ。’V`q$)

怒られちゃったの☆カナ
そうだね。空気読めないのは良くないね。

俺もいつもエロオヤジ全開だけど...
今日から心入れ替えて真面目にやりたいと思います。

つーわけで、とりあえず怒られて泣いちゃっているシーンをアップしてくれると助かるんだけど。

        • -

つんく♂オフィシャルブログ 「つんく♂OFFICIAL BLOG」

博多華丸、アンバランス、
ハロー!プロジェクトから飯田、稲葉、アヤカ、前田、三好(美勇伝)や、
時東ぁみ、THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部
その他たーくさんの仲間が来てくれたよ。

つーか、お前らさあ...そんな暇があったら、ごっちん励ましに行ってやれよ...
(大宮で目撃されてない連中ばっかしやん...)