「ハリウッドポップアカデミーJ アクターズスタジオ原宿校」発表会

BBRKさんに、「ハリウッドポップアカデミーJ アクターズスタジオ原宿校」の発表会レポが...

ちなみこのグループ内のスクールが「こくっちゃん!!」の下にリンクされていることもあり、またTNXのスタジオのひとつとして利用されていることもあり、さらに「HOLLY×2 POP TV+」にも深く関わっていることもあり、この中からもしかしたらNGP!入りの可能性があったりなかったり(笑)するんですよね。なので、風邪さえひかなければ行ったのになあ(ザ☆後悔)。

出演者の中の西村笑花さんはHAPPY8期オーディション参加歴あり。頑張ってるんだね。
それと、選曲が幅広くて好感が持てますね。

#ちなみに俺一推しの子の出身校ですな。あの頃は色々あったな(苦笑)。