矢島舞美、菅谷梨沙子/「ビッグホリデー」パンフレットの表紙に

ホンダ。さん

私は某私鉄系旅行代理店でゲットしましたが、これ2種類ありますよ。

「マイカーで行く!新幹線で行く! スキー&ボードの宿」(緑色の表紙)
「バスで行く!マイカーで行く! SKI & BOARD」(ピンク色の表紙)

画像として出回っているのは緑色のヤツですね。
ピンク表紙は別カットになっており、ボードを持たずに矢島が菅谷の肩に手を回しています。
ちなみにパンフレットは120〜130ページもあり、2種類合わせると1cm程度になります。

        • -

ちなみに「ビッグホリデー」は直営店舗を展開せずに、殆どが代理店を通す形式のようで、かなりの旅行代理店にこのパンフレットは配布されると思います。
(業者によって得意分野があるでしょうから、2種類用意しているのかもしれませんね。)
ちなみに専用サイトもあります。この会社のドル箱企画なのかもしれませんね。なので相当数出回ると思います。下手したら数万人単位...いやもっと多いかも。
もし入手できなくても、旅行業界では「電子パンフレット」(PDF?FLASH?)でご覧下さい系サイトもある様ですので、それで見られるかもしれません。

ちなみに「CNプレイガイド」も同グループです。