ハロプロ関連ブログ更新系(2007.10.16)

別名「ブログ調教」コーナー。
良い子とエッグ本人はみちゃダメ><

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

今日は「えくぼ」のとき
皆さんからもらったお手紙に
書いてくれていた質問について
書こうと思います☆

知人軍団は結構手紙書いているんだよな。昼の部終了後にファミレスでまったりしていると、知り合いの半数以上が書いてたりする。

ただ彼等が好きなエッグのリアルロリ軍団に関する俺の興味は「毛、生えてるか?」程度なので、リアルにお手紙書くのは自重してます。
ちなみにその模範回答は「お兄ちゃんのために剃ってます☆」だな。

Q5 今の身長は?
今は152,7です☆

「ちゃお.tv」とか見ると結構大きいように見えますが、エッグは全般的にちっちゃいからねえ...一番の子でも165cmないよね?

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

花音は早くも
マスクマンです(笑)

花音ちゃん、例えが古いよ。
AV風に表現すると「痴女C学生」風だな。
あちら方面のオタクさん風に表現すると「ヤンデレ幼女」か。

花音は
一般的な中学一年生よりも
背丈がかなり小さいので
この歌、花音には難しいんじゃない〜???
なんて思われている曲も
ありそうですが
花音なりに
理解できてマス☆

じゃあ、こんなことも知ってるのかなあ...と手紙書こうと思ったが、それも自重。

        • -

俺の中のブログクイーン、西念未彩より。

ちなみに、今日は一日パジャマでした♪

やっぱ最強だな。