ハロプロ関連ブログ更新系(2007.09.27)

リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜

開設おめでとう。

和田彩花ちゃん
憧れのBerryz工房さんと一緒に出来て良かったね(苦笑)。
ただ、緊張しすぎてボーっとしないようにね。

西念未彩ちゃん
相変わらず朝から飛ばしまくりだね。
今年は鼻血出さないでね。

        • -

GOTO MAKI BLOG

あ、そういえばさっき、野良猫五、六匹見た!
めっちゃ可愛いの!だからチクワあげといた。

俺もチクワ食いたいですわん(笑)。

んで、映画好きなんだね。
俺もオススメ映画とか紹介したいけど、リビングを見渡すと女囚モノとか東映ポルノ時代劇とかホモ映画しかないので、紹介出来ないや。全部嫁のだし。
ごめん。

あ、でも「野良猫ロック」とかなら、ごっちん好きになるかもしれないね。
昭和歌謡シアターとかでやってくれないかなあ(笑)。