ハロプロエッグデリバリーステーション!01

ともいき 木を植えたい日記

9月16日
〜Chapter114 ピンクキャラの座は・・・ 〜

今日は、「ハロプロエッグハロプロデリバリーステーション!01」の初リハーサルがありました。
今回歌う曲は・・・5曲!!!
歌あり、ダンスあり、トークありの約30分間です♪
この日記が更新される頃には、もう終わっているのかもしれませんが、
一応詳細を・・・。
9月22日にサンストリート亀戸で16時から行いますぅ!!!!
出演者は・・・青木英里奈ちゃん・吉川友ちゃん・北原沙弥香ちゃん・小川紗季ちゃん・森咲樹です★
結構話やすいメンバーで、安心ですっ。笑
とっても楽しくやってますので、楽しみにしていて下さいね〜(●^□^●)
きっと盛り上がれること間違いなしです☆
しかし・・・
みんなで話をしているとピンク好きな子がもう1人・・・!!!!
紗季ちゃん!!
でも、ハロプロエッグでのピンクキャラの座は、誰にも渡せましぇんっ
(´゜∀゜`*)

なるほど。
情報ありがとう。

ちなみにライバル(?)の紗季ちゃんは「34丁目の奇跡」を見て、そのセクシーさにクラクラ来ました。
もしかしたら彼女も「○○」かもしれんな。
咲樹ちゃんも負けないように、女の子を磨かないとね。