2007 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜 品川で会いましょう 〜

schedule:tour:ハロプロエッグ(Hello! Project)

2007 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜 品川で会いましょう 〜

【出演】 ハロプロエッグ
※出演者名:是永美記能登有沙青木英里奈真野恵里菜田中杏里仙石みなみ澤田由梨武藤水華古川小夏西念未彩森咲樹湯徳歩美北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓小川紗季前田彩里新井愛瞳

※開場時間、開演時間、出演者は一部変更となる場合がありますので予めご了承下さい。

吉川友は受験かな?

2007.09.21、00:40頃追記
今回はTHE ポッシボーの出演は無い模様です。
誰かが学業で...ならば他のメンバーの出演はあるでしょうし、何か他のイベントがあるのかもしれませんが、「メジャーデビューするからもういいだろw」的なニュアンスなら、何もせず去られるのはとても寂しいものですね。

つんく♂タウンTHEATER(当時名称)の第1回公演(2006.08)でのポッシ目当て客は、ポッシ握手デーですら20〜30名足らずで、その大半は「まずエッグに興味を持った」という方々でした。その人達の殆どは現在のポッシの現場からは姿を消していますが、しかし新人公演には参加しています。そして多くは今でも情報発信をしていたり、仲間を積極的に呼び込んだり、「あぷろだ」を運営したりしています。

しかし今のポッシファンの多くはそのような時代を経験してはいませんので、新人公演やそこに出てくるエッグ達への愛着は薄いかなとは思います。なので新人公演が荒れる要素を含んでいるのかもしれませんし、その人達は切り離すべきなのかもしれません。

ただ、やはり仁義は通して頂きたいものです。
やむを得ず辞めてしまう子に対して「壇上で挨拶しろ」とは言いません。それぞれの事情がありますので、静かに去って欲しいとは思います。
ただ、次のステップに向かう子を送り出す場を作っていくのならば、こちらも喜んで送り出したいものです。