急遽「ガールズ♀ギャラリー」を見てみた

普段忙しいので「こくっちゃん!!」あんまし見ないひとなんですけど、三連休の空いた時間に一気に見てみた。

あっきゃんツンツンモード
http://www.kokuchi-ch.net/movie/8M2hkHHLYVf3wFHG2J6irPyvJhwdiqDB/flv/movie.flv
「出た!」ってのがいいね。

あっきゃんのデレデレモード
http://www.kokuchi-ch.net/movie/HI9uzIuJmFMPknQBufyA013LDt7igPd2/flv/movie.flv
そういえば、有原栞菜と仲良かった風なんだよね。>秋山ゆりか
この二人ならほっぺじゃなくって...
早くメジャーになって共演して欲しい。

        • -

キャナ現場に多く行っている方々の間では岡田怜子への評価が著しく上がっている。
いや、最初から割と人気の高そうな印象だったけど、期待を裏切らない感じだ。

初期の岡田怜子
http://www.kokuchi-ch.net/movie/Ba59WmFGsUW0kKv2EeYp34HKdJNQ432P/flv/movie.flv
ちょっと垢抜けない感じなんだけど...

妄想演技中
http://www.kokuchi-ch.net/movie/snmIG2szsVkRrBdtu6Z2W4LgJ0su9PuF/flv/movie.flv
最後の岡田怜子の百合百合ぶりっ子ぶりが凄い。

ギャルメイク?の岡田怜子
http://www.kokuchi-ch.net/movie/tx4nzke9iTiIh9bqh6HfGZIyYiYpLmMT/flv/movie.flv

その2
http://www.kokuchi-ch.net/movie/IGtgaJidiwGpb4tNbyLJFfJsW6wwfZ7b/flv/movie.flv
めちゃくちゃ可愛い。

可愛さの引き出しがめちゃくちゃ多い子だねえ。
キャリア的には他の子に劣るのかもしんないけど、この子がエースっぽい感じ。
事務所違えどに一番ハロプロっぽい子だな。