名称未定(多分に「Pabo(パボ)」)/CD「恋のヘキサゴン」

フジ系「ヘキサゴン」から誕生!“おバカトリオ”CDデビュー(サンケイスポーツ)

 カントリー娘。里田まい(23)らフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)の出演者の中で正答率の低い“おバカ”3人娘で結成されたユニット(名称未定)が、今月26日に「恋のヘキサゴン」でCDデビューすることが4日、分かった。

「4日、分かった」...って、前から分かってるんだけど。
ただ、「すみや」とかに登録されていたデータが一度削除されちゃっているんだよね。
多分に情報漏洩を防ぐ為なんだろうけど、こちらは発売日延期だと勘違いしてリストには入れていなかった。

つーわけで、随分とセコいよなあ。どの事務所が考えたんだろう...いやレコード会社か(苦笑)?

それとグループ名は「Pobo(パボ)」だよね?
どういう意味で付けたのか説明してくれないと夜も寝られません(嘘)。

#Springsに対抗して「いぬいぬキッズ」と名づけようかな...ってキッズじゃねーし(苦笑)。