近況系(2007.08.11)

2chで盛り上がっている様なので先に書いておきますが、10年記念隊@中野の夜の部に現メンバーが見学しておりました。
但し2階席ではなく、横の別室みたいなのがありますよね...そこの下手上段の部屋におりました。そこからは音が聞こえ難いのか窓を少し開けておりました。
こちらからは誰か判り難かったのですが、ステージ寄りよりジュンジュン、高橋か亀井(ショートっぽい子)、田中、道重、???、リンリンか光井...の順。???はサッシが邪魔して判らず。暗いのでハッキリ判別出来ませんでしたが...

道重ちゃんは田中ちゃんと会話しながら見ていましたね。感想や意見を言い合っていた感じです。

それと、みんな、アンコールのHappy birthdayの時も拍手していましたし、アンコール最後には手を大きく振っていました。

その他の感想は、飯から帰ったら落ち着いて書こうと思います。