矢口真里、ハロプロエッグ/KIDS STATION「特番!!ちゃお.TV」

ちゃおニュース

キッズステーションでちゃおの番組が放送されるよ!
“特番!!ちゃお.TV” 9月2日(日)ほか放送!!
おしゃれのこと、まんがのこと、ホビーのこと、ちゃおっ娘の気になる情報がたっぷりつまった、女の子のための情報バラエティー番組が登場するよ! 夢のバスツアーに参加した、ハロプロエッグのメンバーたちが、「ちゃおプリンセス」をめざしていろいろなミッションに挑戦するの。「ちゃおスタイル」でファッション対決したり、ちゃお編集部に潜入したり… 番組をもりあげてくれるのは、ハロプロエッグ矢口真里さん(元モー娘。)、まことさん(シャ乱Q)。視聴者プレゼントもあるから、みんなぜひみてみてね☆

■特番!!ちゃお.TV
放送日:第1話(前編/30分)
9月2日(日)19:00〜
9月21日(金)12:00〜(再放送)
9月21日(金)20:30〜(再放送)
9月22日(土)7:30〜(再放送)

※第2話(後編)は10月放送予定。

「ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル」に関する説明が一切ないことから、会場内での関連イベントはなさそうな予感なの。
つーか、8/26は新人公演あるしね☆