V.A./「2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜」

2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜(Hello! Project)

出演者が発表になった模様。
とはいってもハロプロエッグの中がどうなっているか判らない(追加メンバーがいるかもしれない)のでねえ...

【出演】 ハロプロエッグTHE ポッシボー
ハロプロエッグ田中杏里関根梓は、学校行事ため本公演には出演致しません。
(出演者は一部変更となる場合がございます。)

個人的には8/26の夜は予定があるので(一推しの欠席は)不幸中の幸いなんだけど...いや、そんなこと言ってはいられないか(苦笑)。

新人公演は発表の遅さから推測して、他のライブやイベントのスケジュールが固まってから動くオマケライブみたいなものだろうから、多分にこういったしわ寄せ的なことは起こりうることではあるんだけど、ただ、よくあるキッズの学業優先モノとは重みが違う。

キッズは将来がある意味約束されている。というか約束しちゃった面がある意味ネックになってしまったからこそ、今のエッグ制度があるとみても差し支えない。ひどい言い方だけどね。
ご存じのとおりエッグは常設のプロフィールなく、今誰が在籍しているのかが判らない。先日、生写真が発売された際1名が除外されたが、辞めたのかは推測の域を出ない状況。
とまあそんな状況下でやっている本人達にの中には、(聞く限り)これが最後のチャンスとと思いながらやっている子もいるので、その貴重なチャンスを失うってのは、不戦敗扱いにされちゃったというか、悔いが残るかもしれないな。

ただ欠席する二人には焦らないで欲しいところ。本当にこの世界に就職したいのなら、勝負は19歳を超えたあたりだからね。まだまだ時間はある。自分は要らない存在なんだと思わず、これも一つの試練だと思って欲しい。