矢口真里、ハロプロエッグ/「ちゃお.TV」

矢口真里「私も25歳までに結婚したい」(日刊スポーツ)

題名が昨日話したアレそのものですなあ...ねえ、ゆたか。さん(苦笑)。

それはさておき。

この日は、子供向けCS放送「キッズステーション」と漫画雑誌の企画番組「ちゃお.TV」の制作発表に出席した。アイドル予備軍ハロプロエッグ32人中7人が出演して、9月に前編、10月に後編が放送。

「7人って誰?」以前の話で、「32人ってポッシボーを含んでいるのか?」とか「含まないとしたら32−24*1=8名が新たに追加されたのか?」とか、「きらりんガールコンテスト合格者はどうしたのか?」といった感じで、突っ込みどころが満載です。

具体的メンバーは、今日の朝くらいに判明しているかもしれませんね。

つーか、「ちゃお.TV」とかいう割には、楽しみにしていた2007.08.26の「ちゃおサマーフェスティバル」に新人公演をぶつけてくるよねえ...神経を疑っちゃうよな。

*1:生写真24種より。