ピポ☆エンジェルズ

これから紹介するユニットは、いわゆるジュニアファッション誌系アイドルユニットです。
ここでも何度か「そういうのがあるんだよ」って話していた具体例です。
もう菅谷梨沙子も卒業しちゃったので関係ないのですが、一応参考まで。

ピチモのHAPPYブログ|ピチレモン

なんと、亜理沙が、あの『ピポ☆エンジェルズ』に新メンバーとして
加入させていただくことになりました!!☆

あ、そうなの(苦笑)。
というわけで、オフィシャル

数年前にナルミヤインターナショナルやアニメ主題歌等とのタイアップでデビューし、シングルを2枚リリースしています。
当時俺が「この子達は良いよ」って言って誘導したユニットのひとつですな。
その当時のメンバー4名に3名が新たに加わった感じですね。
以前はソニレコ方面でしたが、今度はキングレコード方面なのか...

もし菅谷梨沙子がピチレのままだったら、ピチレイベントでスーパーアイドルユニットと読者モデル系最強ユニットの夢の共演が実現したかもしれないね。多分にヲタは入場禁止だけどな(笑)。