Berryz工房/ファンクラブイベント@Zepp Tokyo

行って来ただよ。

内容はすごろくショーとミニライブ&握手会。

すごろくは各自が3つサイコロを振り、止まったマスに書いてある試練を乗り越えようというもの。
「エアギターをしろ」「二重飛びをしろ、失敗したら物まね」といったお笑い系と、「グラビアアイドルみたいなセクシーポーズをしろ」「投げキッスしろ」といったお色気系のマスがある。
菅谷梨沙子は何故かお色気系のマスに止まる。先日の俺の提案通りの展開だな(苦笑)。

その後はVTRコーナーを挟んでミニライブ。メモってないのでセットリストは他所を見ていただくとして、渋めの曲が多かったね。新曲も披露しました。

んで、握手会。
やっぱり純真だよね。
俺のような汚れきった美勇伝ヲタには肩身が狭すぎるぜ。

感想。
俺好みの子が多いので楽しかったけど、お任せフリートーク系のコーナーが無かったのが残念かな。
Berryz工房℃-uteを企画して唯一足りないところはそこだからね。

        • -

おまけの美勇伝ヲタ目線のお下劣コーナー。敬称は写真週刊誌&夕刊紙風に。
おっぱいは清水佐紀クンがいい感じ膨らんできましたね。と同時にふっくら感も出てきたので。身長はここでストップだと思います。
それと徳永千奈美クンも、まだ微乳レベルですけど、ふくらみはじめてきています。顔にお肉がついてきて、美形になってきましたね。「髪を伸ばします」宣言もありましたし、高校生になると一気に大人っぽくなって、別方面のファンがつきそうな予感です。
新たに俺のフィールドに入ってきたのはこの二人だな。

それと、友理奈ちゃんも少しふっくらしてきたかな。縦にょきにょきはそろそろ打ち止めで、横にょきにょきに期待したいところ。お顔の美少女感は相変わらず。
ただ、雅ちゃん雅ちゃんでした。