中山菜々/ちょっときいてよ!生リク中(その2)

昨日、TV画面キャプろうと思ったんだけど、空気感が伝わらないのが歯がゆくて断念しました。
それと公式ブログがあるのも知っていたので。
これですね。

【水曜日】中山菜々さん登場!-MJTV〜ちょっときいてよ生リクブログ

これだけだと伝わるかな?...なんだろう...古きよき関西アイドル風のほんわかさ加減が充分に堪能できました。

本人は初めてのテレビ出演、それも生放送。死にそうなくらい緊張していたのが手を取るように判るんだけど、それを守ってあげたい初々しさに転化出来る可愛さはやっぱり武器だなあ...って思う。
「ななDD」としては、文句無しに推せるね。

PVの部分をカットしても正味50分ほどずっと二人でおしゃべりしているんだけど、飽きなかった。
スカパーのセットやCATVなどで知らないうちに契約していた系のひとも結構いると思うので、そういうひとは録画してでも見ておいたほうがいいかも。

ちなみに、昨夜エンコして携帯に入れているので、のんびり見ながら帰る予定。
至福のひとときだな。

つーか、なんで娘。に入らなかったんだろう。内面的な属性には差は無いし...歌唱力の差か(笑)?