ハロプロ関連ブログ更新系(2007.06.04)

メッセージ(つんく♂)

GAM&美勇伝のコンサートが東京で行われました。
皆様ももう報道等でご存知とは思いますが、
藤本美貴モーニング娘。の脱退を決意し、受け入れることにしました。
リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、女の子の全身全霊の決意。
皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。
また、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。
なにとぞ、平にご容赦くださいませ。

俺が許さないわけ無いじゃん。
今までの事で俺が許せなかったのは「スパーク」をハロプロメンバーに入れてくれなかったことだけです(苦笑)。
あの時、新人公演があったらなあ...


唇がセクシーでおなじみの三好じゃん!

俺の絵梨香とツーショット写真、羨ましい。
俺も偉くなったらみーよとツーショット写真撮りたいなあ(苦笑)。

        • -

もろP日記 入梅の季節編

井上大輔さんの『哀 戦士』
言わずもがな、映画版・機動戦士ガンダムの挿入歌。
これ、やぐっちゃんか高橋愛ちゃんに歌ってもらいたいんだけど・・・。
だれか賛成の人いません??どなたかリクエストはがきください!!

自分で書いて送っていいよ。
そういう一見して私物化っぽく見える行為も、逆にスタッフが愛着を感じている証拠なんだだよね。

キャナァーリ倶楽部のPV見てください。』
ハロプロPVの何十分の1かの予算だったけど・・・、メンバーとスタッフのやる気がみなぎる一品です。

予算無いのなら、自画撮り風作品の方が興奮するので、そういうの作って欲しいな♪

        • -

北海道・十勝発 花畑牧場通信(花畑牧場)

そのうち、勝ちたいために、よさこいの審査委員を接待して、票を集めるチームも出てくるだろう。ススキノで接待して、帰りにお車代を渡して、「今年はうちのチームをお願いします」なんてやりかねない。これじゃ「レコード大賞」と同じだろう。

なるほど(苦笑)。
んで...

長きに渡って道新で連載した「花畑通信」ですが、今回でラストです。

ショックで今日も凹んでます(苦笑)。