ハロプロ関連ブログ更新系(2007.05.18)

今日は金曜日だし、袋とじで(笑)。

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

あ!!ついでに〜
衣装の話をしちゃおうと思います
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
最初の制服の衣装。゜・+:.
℃-ute」の鈴木愛理さんが
着ていたやつです♪
 
次の「ぜっとけ」☆の衣装。゜・+:.
モーニング娘。」の藤本美貴さん♪
 
次の「大阪 恋の歌」の衣装。゜・+:.
モーニング娘。」の新垣さん♪
  
最後のピンクの衣装。゜・+:.
モーニング娘。」の田中さん♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サイズがあわないものは
衣装さんがつめてくれたんです♪♪

ああ、なるほど。「セミ人間→バルタン星人1代目」「ペギラ→チャンドラー」みたいなヤツだね。ミキティのは、さしずめ「ガラモン→ピグモン」だな。高山良策さんもビックリですなあ(苦笑)。

先輩たちの着ていた衣装を
着させてもらえて☆☆

なんともいえない
嬉しい気持ちでいっぱいでした♪♪

あ〜コレはあの衣装だ!!!とか思ったり・・♪
憧れの先輩たちの衣装がきれるなんて
なんて・・幸せ☆☆☆

俺もたまらんちん(苦笑)。
つーか、俺も女の子に生まれてくれば良かったよorz

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

花音は
『火曜日組』
ユニット名みたいでいいでしょっ?笑
えんなちゃん、モリサキちゃん、
リンリン、ジュンジュン
そしてかにょんの5人組みです☆

何気にここも最強だね。

名前といえば
みんなのニックネーム!
つんく♂さんがつけてくれました♪♪

なるほど、ガールズ♀ギャラリーで味をしめたのか、調子に乗って付けたんだろうな。

みんな気に入っていたと思いますょ★*。

さあ、それはどうだろう(苦笑)?

MCでこなっちゃん古川小夏ちゃん)は
自分の事をこなっちゃんと言う事に
少し抵抗があったそうです(笑)

だよなあ...それって「こくっちゃん!!」みたいで嫌っちゅーことじゃないの?
小夏ちゃんのブログ最近テンション低いし。

ガールズ♀ギャラリー系ユニットの元ネタになっているロコドルなどは、地元の祭りや販促イベントなど、小規模でヲタの少ないイベントを想定しているので、(素早く覚えてもらう為に)名前よりも愛称オンリーで売り出しているユニットが多い。その延長でTNXじゃあ上手くいっているんだろうけど、ハロプロシーンはファンが大規模で、ファンがリードしたい部分を握られるのはとても嫌がる。
それに、℃-uteでもFCイベで愛称決めても、メンバー自ら無視しちゃっているところもある。
一番いいのは自分が付けること。それかファンの自然の流れで充分。

...あ、そーゆーマジ話を書くコーナーじゃなかった。ここは我慢汁気分をエンジョイするコーナーだった。ごめん。

まず GET!UPラッパーは昨日も書いたとおり
安倍さんの衣装(*ゝω・)ノ
オールスターズの衣装は
岡井千聖さんの衣装☆
最後の衣装は
萩原舞さんの衣装です☆

なるほど。巨乳アイドル(含む巨乳候補生)の微乳時代の衣装ってことか。
っつうーことは、花音ちゃんも期待していいってことなの☆カナ

        • -

ともいき 木を植えたい日記
湯徳歩美の日記より。


(BackUp→)

やっぱりスタダ・研音顔だよねえ。
威嚇攻撃の為にピュアピュアにでも殴り込んだらええんちゃうのん?

        • -

ENNA’S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)


(BackUp→)

お姉さんが色々教えてあげる系だね。
ああ、俺も女の子に生まれてくれば良かったよorz