気になる写真

最近、ずーっと気になっている写真があります。

それはリハーサル日記のこれ...


(BackUp→)

...なんですが...澤田由梨cの着ているTシャツ、肝心の部分がヨレちゃってるのですが、これって20番台ですよね...私はディープなガッタスファンではないので、これがいつ頃のものなのかはわかりませんが、最近のものなら、もしかして...うーん...ちょっと気になりますなあ。

それとも、単にガッタスヲタなのか?...俺なら「YOUも練習現場に来ちゃいなよ」ってゆいたいです。体つきはモー最高だからね。

それと横にいる「俺の田中杏里」さん(笑)の杏里ちゃんは、どうなんだろうな。受験で忙しくて練習がままならないのでパスしたのか、怪我の回復等が芳しくないのか、それとも他の仕事が入っているのか...こういうのってファンにはいたたまれないよね(苦笑)。