ハロプロ関連ブログ更新系(2007.04.25)

長いし、例の如くダメダメな内容なので袋とじで。

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

ジャジャンッ!
あんちゃん(田中杏里ちゃん)の
16回目のお誕生日です(o*’∀`)

あ、そうだったんだ。
お誕生日おめでとう!

つーか、お前一推しだろ!って言わんで下さい。俺って誕生日とか星座とかにさほど興味がない子なので...*1
というか俺と同じ「おうし座」じゃん。
おうし座の子ってマイペースな反面、決断力が早いのでスパッと辞めちゃう傾向がありそう(過去に約2名ほど)...いや、そんなネガティブなこと言ってちゃダメじゃん(苦笑)。
気が合うといいな♪

花音は16歳という響きが
ナゼだかスキなんです(○’ω`●)/

俺も大好き。はぁはぁ。

という事で
あんちゃんの誕生日記念に
写真をカシャッ☆☆

(backup→)

チャームポイントのおでこが可愛いな♪

この一年が
あんちゃんにとって
サイコーになりますように・・(*$¨)⌒★

そうだね。
微力ながら盛上げていきたいです。

        • -

その他のエッグのみんなも新人公演の練習で忙しい毎日を送っているようだね。

ENNA’S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)

新人公演の日記にも書いたんですけど,汗が滝のように流れて,髪もボサボサ・顔も真っ赤で,凄いことになっちゃった★笑

汗マニア(含む俺)にはたまらん日記ですなあ。
新人公演はみんなの出来栄えをチェックしようと思っているけど、これじゃあえんなに釘付けになっちゃいそう(苦笑)。

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

そこまでは良かったのですが、・・・・帰りの電車でめちゃくちゃ気持ち悪くなって…
一人で電車乗ってたにも関わらずちっちゃい声で「きもちわるっ」ってたまに言ってました;
(でも、絶対他の人には聞こえてないから大丈夫!!)
原因は、ドリンクめっちゃ飲んだ&とどめのパフェかと…笑)

ゲロマニアにはたまらん日記ですなあ。

Miree’s BLOG(橋田三令 公式ブログ)

鼻が息を通してくれません…(>_<)
なんてこった。。

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

体育終ゎった後ゎ昼休み☆★
ぃちごォレを飲んでたら・・・
鼻ヵラ出て来た!!Σ(*@□@●*)
ゃべ!
痛ぃ子ぢゃん((≡゜♀゜≡))

鼻の穴マニアにはたまらん2連発ですなあ。

つーか、アロマ企画みたいなこと言っている場合じゃない。三令ちゃん風邪には気をつけてね。
それと...

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

やっぱり風邪流行っているかな。
というか、緊張感から解放された途端にどっと疲れが出たって感じだね。
いぬいぬお兄ちゃんも結構そういう経験があるけど、そういうことに慣れていくしかないかな。
でも、今はしっかり休んだ方がいいよ。
焦りは禁物だね。

        • -

塩田泰造のムギムギデイズ
ゲキハロのチラシ画像。

サーッと夏感あふれるファンタジックなイラストを
描いてくれたのは平野こうじさん
http://www.kojihirano.com/

ていねいにかわいく仕上げてくれたデザイナーさんは
石井はるかさん

なるほど。

同じく
ロビン&花音&アヤカたん。

*1:ついでに、ファンレターもプレゼントも出さない主義なので、そういうことに疎いということもある。理由はここには書けませんが、まあこのトピック読んだら理解出来るかも(苦笑)。