キャナァーリ倶楽部@こくっちゃん!!

こくっちゃん!!」にアップされた、新曲「SWEET & TOUGHNESS」のメンバー別告知映像が嬉しい。

高田あゆみ
大浦育子
内田由麻
橋口恵莉奈
小川真奈
杉浦理穂
岡田怜子
松井友里絵
丹羽未来帆

順番はアップされた順。
これでメンバーを覚えられそう。

眼鏡っ娘好きに注目なのは2名。

高田あゆみ
http://www.kokuchi-ch.net/movie/GZTrRmGjpNzsvSi1wsPZuqLkvyJHVIZp/flv/movie.flv

先日も書きましたが、小学校の音楽の先生チックな感じがたまらんちん。あとこの手の眼鏡っ娘には首のスカーフが良く似合う。裸にエプロンじゃないけど、変な想像をしてしまいそうだ。やばくなりつつあるので、気分転換にその辺を走ってきます(苦笑)。

さらに凄い子がもうひとりいる。

小川真奈
http://www.kokuchi-ch.net/movie/WNpSa5YELRM9tdGZgPXk8GQrNbM69gtU/flv/movie.flv

いやあこれ以上のものは望めないくらいに完璧な眼鏡っ娘ぶり。
ここに眼鏡をかけていない写真があるが、ここでは普通のU-15の可愛い子だ。これがこうなっちゃうなんて、もう奇跡としか言いようがない(苦笑)。
この子だけでも眼鏡マニアは狂喜乱舞するかもしれない...まあそういう方面の眼鏡っ娘好きじゃないとそうならないかもしれないが(苦笑)...まあでも秋葉原で充分すぎるくらい戦えるんじゃないですかね。ハロプロだと抵抗があるアニオタさんでも、スペクラだったら抵抗感ないでしょうし。平野綾の妹分とか言って騙くらかしてSさん連れてこようかしら(苦笑)。

とはいえ、この二人が眼鏡担当と決まった訳ではなく、次のイベントでは他の子がかける可能性が高いんだよな...