ハロモニ@(その2)

兄貴のありがたい話の後でアレですが...

ハッチマンさん。

「チキチキバンバン」は良い子はおねむの時間なので見てなかったですけど、昼間でも視聴できるマジックミラー号(参考:Wikipedia)はよく存じ上げております。
そういえばあちらは一足お先(2005年)に10周年を迎えて、記念パッケージも発売されたとか。

でもナンパものはヲタが危険なので「ウブな娘。の研究シリーズ」がいいな♪
子供には良くわかんないものをスケッチさせるという企画で。あ、でも「凸凹大学校」みたいなのは既にやってるか(苦笑)。

それかいっそ10年記念隊をメインにして「10年記念隊が行くっ!」とかいう番組名でもいいかもしれないですね。

どちらにせよテリー伊藤チルドレンが作ったASAYANから飛び出たユニットがメインの番組ですし、このあたりから学ぶべきところが多いような気がしないでもない今日この頃かも。