V.A./「第一回ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻」オフィシャルサイト開設

第一回ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻(Hello! Project)

うわあ!!! まさかマジで特設サイトを作るとは!
夢じゃないですよね(笑)。

つーわけで、軽くツアーしてみます。

公演情報
「その他若干名」という表記が消えていますね。
また中国からの留学生も出演するんですね。
それと...ハロプロ関西は出てきませんね...次回に期待したいところ(苦笑)。

プロフィール
待ちに待ったプロフィールです!
本当、感謝しています。というか他社では当たり前ですけど(苦笑)、まあそれでも嬉しいですね。
ただ今回は生年月日とニックネームのみ。詳細は徐々に追加...していくの☆カナ

まず、初登場が3名います。詳細は掲載されていませんが、独自調査(STKじゃないよ)では新井愛瞳cが1期生で小倉愛実cが2期生です。尚、1期生の大柳さんは(聞く話によると川島さんのちょっと後くらいに)辞めています。というわけで、これで在籍メンバー全員が姿をあらわしたことになります。
それと、前田いろり→前田彩里ですね。

それともう1名...吉川友cがいますね!!!
狂喜乱舞している人が結構いるの☆カナ
つーか、俺も泣きそう(苦笑)。
ところで、彼女は何期生なんだろうか?
そういう表記は面倒だからもうしないのかなあ?

出欠を確認すると...

エッグ26名(1期22名、2期3名、他1名)
ポッシボー6名(1期6名)
℃-ute1名(1期1名)

加えて...

※辞めた方2名(1期2名)
美勇伝1名(1期1名)

ですので、数は合ってますね。

セットリスト
「今時点でセットリストを発表するのはつまんない!」とゆいたいところですが、「(初登場者を除く)全員の顔と名前が一致しているよ」とゆいたいヲタは、俺を含めても3ケタもいないと思いますので、これが事前にあった方が楽しめると思います。逆に発表会的なドキドキ感もある(苦笑)。本当、助かります!

リハーサル日記
ちょっと今多忙なので、気が向いたら画像解析してみます。

グッズ
今日現在準備中。
このコーナーが一番怖いんですけど(笑)。