更新情報

ちょっと忙しかったので放置していましたが、「今後の発売スケジュール(id:helloblog2)」ただいま修正中です。
修正箇所は一覧から発売日とJANコードを除外してます。これで五月蝿い感じから開放されますね。

とりあえず2007.05.16まで修正(中)。
それ以降の新譜追加は明日以降かな。風邪気味で修正のペースが遅い。疲れた(笑)。

それと、こんな情報が出てます。

2007.04.11
℃-ute/B.L.T特別編集 ℃-uteデビュー単独コンサート ライブ写真集 “始まったよ!キューティーショー”/¥2,200
スペシャルブックレットの詳細。

2007.05.16
時東ぁみ with THEポッシボー(諸塚香奈実・大瀬楓)/TAWAWA夏ビキニ/QWCT-10006/¥1,680/限定盤
限定盤のみ「封入トレカ(3パターン)あり!」とのこと。これは既出かも?

2007.06.06
時東ぁみ/シングルV「TAWAWA夏ビキニ」/QWBT-50003/¥1,890
今のところ「時東ぁみ with THEポッシボー(諸塚香奈実大瀬楓)」名義では登録されていません。
...とか書いていたらブログで紹介されていますね(苦笑)。失礼しました。

THEポッシボー/つんく♂タウンTHEATER #2 脱煙応援プロジェクト「手を挙げろ!健康強盗だ」/QWBT-50002/¥3,990
いつの撮影なのか、つまりポッシボーの誰が出てくるのかは不明です。まあ、いつ撮影したのかは知人に確認することもできますが、オフィシャル発表を待ちます。

        • -

これが終わったら4/1のBerryz工房ライブの考察でもしようかなあ、忙しいねえ。
あ、楽しかったですよ。今の彼女達の最高のものを出せたと思います。ただステージングでも楽曲的にも新たな課題と言うか、目標っぽいものは感じられました。そのあたり中心に。あとは「おっぱい考察」も(苦笑)。夜公演のファミリー席でとったメモは「おっぱい」と「ふともも」のことしか書いていなかった。何が音楽マニアだよ。 > 俺